ちょんまげぷりん@MXテレビ

昨日の朝のU・LA・LAで亮ちゃん捕獲成功しましたー!
これと7時台のめざまし録ったんだけど、めざましは7時台やらずで捕獲失敗。ズームは某所にて拝見しました。ケーキクルクルしてた!すごーい!すごーい!!私、今からケーキ作るんだけど、あんな技できないよぉ。*1

というわけで、おそらくMXは観れてる方少ないと思うんで*2レポりますね。

  • 一番最初にともさか&福ちゃんのおうちに安兵衛さんがお邪魔するシーンかな?「やめろ!!」と怒鳴る893な安兵衛さんw
  • 「『関ジャニ∞錦戸亮さん』初出演で初主演の映画ちょんまげぷりんのメイキング映像が届きました。」と紹介されておりました。いいの?NEWS。
  • パソコンを見つめる3人。タイムスリップについてお調べ中かしら?
  • 豆絞りの手ぬぐいを頭に巻いて現代のお洋服着て生クリームをホイップする安兵衛さん。ツノが立つかしっかりチェックw
  • パティシエ姿で殺陣シーン。
  • はい、ここで萌えシーン来ましたよ!撮影の合間に福ちゃんにリップを塗り塗りしてもらう亮ちゃん。顔エロいわwwww
  • これまた撮影の合間に福ちゃんと遊ぶ亮ちゃん。お互い、おもちゃ持って闘っております。福ちゃんは「なんちゃらの術」とか言いながら一生懸命亮ちゃんに攻撃してるんだけど亮ちゃんはディレクターズチェアーに座りながら「ドーン!」「ドーン!」と攻撃するだけwめんどくさいんかwwwwなんちゃらの術でも「やられた〜!」ってならない亮ちゃんに福ちゃん我慢できず亮ちゃんに近づいておなかに「ドーン!」直撃させたのに亮ちゃんたら「全然効いてない 全然効いてない」ってw福ちゃんたまらず「何で?」って聞いちゃってるし。なぜなら亮ちゃんは「強いから」だそうですwこういう子供と遊んでる姿見れるの嬉しいな〜。もちろんDVDにはこういうメイキングたっぷり入れてくれるんですよね?楽しみだなー。*3
  • 福ちゃんと一緒にケーキ作る安兵衛さん。福ちゃんかわゆいな〜。
  • コメントする亮ちゃんの服装が高校受験をする中学生が塾に行く時のそれみたいでヒドイんですがwwwwあれも安兵衛さんの衣装なのかなぁ。*4
  • 「まぁ、お話は、あのー、そうっすね、どの年齢の人が観てもいろんな楽しみ方ができるんじゃないかなと思いますし、ほんとに、今年の夏ですね、公開なので、ぜひぜひ観てください」ぺこり
  • 「まぁあと、時期的に、まぁ、もうすぐホワイトデーですけど男性の皆様は(ちょい沈黙の後、照れながら)よろしければプリンなんかをあげたらいいんじゃないですか?」照れながらニカー。かわゆい!
  • 「すいません、しょうもない事言って。えー、ほんとに楽しみにしていてください!えー、ありがとうございました。以上、錦戸亮でした。」左手でばいばいしてぺこり。


時間にして1分半ちょいでした。亮ちゃん、撮影お疲れ様でしたー!次は大奥!!


そうそう、タモステで亮ちゃんの眉毛チェックするの楽しみにしてたのにまさかのまさかず*5CAPかぶってて眉毛はおろか、目すらよく見えないという。。。歌の時に必死にwチェックしたけど、まだ眉毛は健在っぽいですね。髪の毛も長かったし。いつカットするのかな〜。それにしても亮ちゃんのパンツ*6がかわゆかったなぁ〜。

タモステ見て、アイドルって笑顔が大事だなーと思ったなぁ。にゅうすたん無表情な子多すぎやしません??登場してきたの見て、直前に喧嘩でもした?と心配になっちゃったもん。そんな中ニコニコしてるまっすーに癒されました。まっすーかわゆいわー。曲はさわやかでしたね。カラオケで歌いたい。



*1:そもそもクルクルするのなんか持ってない。

*2:東京ローカルですが、うちはケーブルテレビで視聴できるのです。

*3:気が早すぎる

*4:私服のわけないかw

*5:24チャンネル

*6:NOTおパンツ