左目さん最終回

しっかりと夢人にいちゃんの最期を見届けました。
突っ込み所がありすぎて、もうどっから突っ込んでいいのかわからないので敢えて何も突っ込みませんwアンテナーさんのエントリーで共感できる部分がたくさんあったのでたくさんお☆様つけてきました。
なにはともあれ3ヶ月間いろいろしんどかったと思うけど*1ヨコさんほんとーーーーーーーにお疲れ様!!毎週美しいヨコさんのお顔とお手手にキュンキュンした3ヶ月。とっても楽しかったです。でも殺しちゃうシーンやあいのすけにおんぶされてるシーンは見ててつらかったなぁ。それにしても殺しちゃう時の顔がマイナス100度くらい冷たそうで切なそうなのにあんだけ美しいってヲタクにとっては犯罪より罪!!
そろそろヨコさんのラブストーリーが見たいなぁ。あの美しいお手手で女の子と手繋いだり頭ポンポンしたり*2、あのぽってりして麗しい唇でキスシーンとかさ。次回作に期待してます!!

*1:観てるこちらもだけど。

*2:抱いたり