おざおざ

先日のエントリーで12連敗中と言っていたオザケンですが、仙台の第2回プレオーダーに申し込んでみたら見事当選しまして、なんとか生オザケンを拝めることになりました!!12連敗から最終的には20連敗になって、こりゃもう無理やもしれん。。。と諦めぎみでしたが、仙台とは言え当たってくれて本当によかったー。(泣)できれば関東に行きたいので、ヨコさん遠征してる大阪のホテルから一般発売の電話を頑張るつもりです。一般発売の電話で思い出したけど、2年前のフジロックと嵐@初国立の一般発売がかぶってて、前日夜更かししたにも関わらずに一緒に泊まった5人中4人が嵐のために早起きして10時から30分間黙々と電話をかけ続け、ジャニに興味のない1人に「苗場まで来て何してんの!?」と呆れられたことがありました。懐かしー。あの年は初めて車でフジロックへ乗り込んだんだけど、往復の車の中でずーーーーっとエイトと嵐の話して楽しかったなー。車中で泣くほど笑ったもん。何しにフジロック行ってるのやら。フジロック、2001年から8年連続行ってたのに去年はパズルツアーを選んでしまって遂に連続記録が途切れてしまったのです。しかも、フジロック当日が私の誕生日という、ずっと望んでた日程で、さらにその当日大好きなハナレグミも出るってのに、エイトの長野と大阪を選んだ私。さて、フェスキ○ガイだった私*1、今年はフェス行くのかなぁ。(遠い目)

*1:RISING SUN、ROCK IN JAPAN、SUNSETなど北は北海道から南は九州まで行っておりました。