関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12/31 1部

カウコンから帰ってきてから思い出しメモを書き、30日分は1月にアップしたのに*1、その後のレポをすっかり放置してまして、カウコンDVDリリースまでにはアップしたい!と思ってたのですが、気づけばもう明日はフラゲ日じゃん!!ってことで慌ててアップ。今更すぎてすみませんー。


2009.12.31 1部@京セラドーム

3塁側16通路27列

w/お友達のお友達のエロおもしろいお姉さま方

明日にはDVDで見ることができる公演ですね。実はこの回が4回入った中で一番ボーッと見てた回であんまり覚えてないのでDVD見ていろいろ思い出しそうです。明日泣く準備はできてます!!


  • ワキ出しすぎのすばちゃんに「しぶやんのワキはインパクトありすぎやねん!」とヤスくん。キミもね!www
  • 君の歌をうたうde帽子事件。マルちゃんが投げた帽子が亮ちゃんにあたりそうになる→ヨコさん、それ見てニヤニヤ→亮ちゃん払いのける→結果、ヨコさんに命中。ヨコさんには笑いのネ申がついてるよねwwww
  • 日焼け好き亮ちゃん。「俺、ギャル男かもしれん!」日焼けはきっとぷりんのためだったんだろうねー。あんまり真っ黒になりすぎないで亮ちゃん!ついでにヤスくんも。(どさくさ)
  • オシロ田さん「安田くんはもっと笑ったほうがいいですよ。あなたは笑顔しか取り柄がないんですから。」んまー、なんて失礼!www
  • desireのやすば、もしやレギンスペアルック!?
  • 私の席からだと天井のメッセが見れなーい(泣)
  • ズッコケ、自己紹介バージョンキター!!って言っても松原.の二人は言わなかったかな。
  • 413man。この回で曲前にヨコがみんなに「よろしく」的な感じで頭下げてるのに気づいてグッときました。30日もやってたのかな?もちろんこの回も涙。
  • みんなのうた前のヤスくん「みなさーん、ひとつになりたいですかーーーーー?」がアホっぽいwwww
  • I wishでクラヤス!!「ポケットないー!」ってかわいすぎるやろ!!!!笑いあうクラヤスがたまりませんでした!