拍手お返事

カウコンDVD購入してDISC1と2を続けて見た後、ずーっと2を入れっぱにしてそればっかリピリピしてたのですが今日やっと1に変えて今度は1をリピリピ。関風の「元気がない時〜」のヤスくんの言い方がすごいかわゆい〜〜〜!!って悶えましたw
昨日ドル誌を立ち読みしてきたのだけど、黒いのはWUでしたっけ?あれはパスー!ああいうエイトは好みじゃないのー。特にヤスくんは。。。DUETが関八先生だっけ?ああいうの好きー!みんなかわゆかったので、あれは買っちゃうかも。特に最後の亮ちゃんのびっくり顔がかわいすぎて本屋さんでデレデレしてしまいましたw連載のヤスくんの私服がキャワ!でした。あれで帽子のサイドから髪の毛見えてたら完璧なのに!POTETOはどんなんだっけ?忘れちゃったけど、ヤスくんかわいかった気がするー。テキストはほとんど読めてないので、あとでもっかいチェックしに行かなきゃ。


というわけで、日々ポチポチしてくださってる皆様、いつもありがとうございますー!お☆様(はぁと)が増える度にニヤニヤしております。今後ともよろしくお願いいたしますー。

続きで拍手お返事ですー。


ゆうみさん
はじめましてー!拍手&メッセありがとうございますー。ダイアリーチェックしてくださってありがとうございます!新米エイターさんなのですねー。ヨコさんのソロコン行かれたのですね。ほんと楽しかったですよね〜。早くエイトコンもやってもらいたいですね♪また遊びにきてくださいねー。よろしくお願いしまーす!


☆miri-さん
メッセありがとうございますー!こちらこそ先日はありがとうございましたー。お会いできて嬉しかったです!またエイトコンなどでお会いしたいです〜。その時はゆっくりお話しましょう!
そう、あの袋&シールも手作りなのですー。もちろんmiri-さんは黒にしたわけです。(にやり)喜んでもらえてよかったです。とちおとめキットカットは栃木限定みたいですね〜。おいしかったようで安心しましたー。私もあとで食べてみよっと。もういっこ入ってたのはこちらで今お土産品として人気のレモン牛乳のキャラメルでした。箱あけたら袋に印刷がなくて何かわからないという残念なものですみませんw
太陽の塔、今、ライトアップされてるらしいですね。見たーーーーい!!