最近つくった子たち

ここ1ヶ月くらいでつくったモノたち。
バッグいっぱい作りましたー。
写真いっぱい出まーす。



まずは先日の大阪でのにこたんの誕生会でプレゼントしたもの。
ポシェットと帽子とおせんべい。



たちょらーのにこたんなので、カウコンの衣装の豹柄&チロリアンとたちょ色*1ドットと、カウコンパンフでたちょが履いてたパンツのボーダーをふんだんに取り込んでみました。リボンを付け替えれば表と裏でリバーシブルで使えます。

内側もたちょ色です。

こちらはポシェットと同じドットで作った帽子。チロリアンが紺なのでちょっとだけクラヤスー。両サイドには豹柄のくるみボタン。内側はポシェットとおそろい。

おせんべい作り楽しかったー。絵付して焼いただけだけど。






エイトが載った号のノンノについてたアースのトートと同じ形のおべんと用&ちょっとおでかけ用トート。リボンや文字をプリント。
リボンは自分用がブルー、たちょらーのお友達用がグリーン、亮ちゃんスキーのお友達用がイエローです。かわゆくできたー。
自分用にはY、お友達用にはKのイニシャル入り。YはヤスくんのYじゃなくてゆうこのYですw


こんなトートも作りました。
ピンクいほうはオリエンタルな雰囲気でパズルコンのオープニング衣装を思い出しました。

このところ自分用お友達用副業用とバッグ作りまクリスティだったので、そろそろ違うもの作ろうっと。
これからの季節はやっぱり帽子かなー。友達の赤ちゃん用にズッコケPVで被ってたようなチューリップハットとか作りたいなぁ。

*1:くすんでますが。