次回はテレビに殺されそうです。

日曜日はお仕事なので冒険ジャパンがリアルタイムで見れません。アンテナーさんが楽しそうにはいくで叫んでるのを見てうらやましー!!と指を咥えつつお昼を迎え、おべんと食べながらワンセグ録画したのを見てニヤニヤするのが日曜日の定番になりそうです。で、帰ってからテレビでしっかり見返す、と。
昨日はお昼に見る前に「多分ゆうこさん的には来週の予告で萌え死ですよ!」というメールをいただいてたので、ドキドキしながらワンセグ視聴。予想通り、おっきい子3人のロケより何より予告の2人でうひゃーーー!となりました。 ワンセグで画質がよろしくないってのもあって、かろうじて萌え死なずには済みましたがw家に帰ってきてからテレビで見返して死にはぐりましたwwwwクラヤスが!クラヤスが!!クラヤスがーーーーー!!!!!Can!でもペアにならなかった2人が満を持して登場ですか!*1初回のすばヒナヤス、今回のヨコマルたちょ、そしてヒナ亮はテレビ誌に載ってたのになんでクラヤスだけ載ってないんですか!?誰も取材に行かなかったの〜!?オフショット見たかったのにぃ!!予告ではお料理してるシーンでヤスくんテンションあがりすぎたのか何言ってるのかさっぱりわからなくて笑えましたが、なにやら相当な萌え爆弾が降ってきそうな予感です。予告だけ何回リピったことか!楽しみすぎて日曜日お休みしたい気持ちでいっぱいですwwww







#1 福井県若狭町はすばヒナヤスくん。かわいいヤスくんがいっぱいでキュンキュンしっぱなしでした!Can!みたいなのを想像してたのでちょっと物足りなく感じたり、オフスプリング流すならエイト流せや!!となったりしましたが、かわゆいがいっぱいあれば私満足です!

  • オープニングのカッパ着てニコーッなヤスくんがキャワ!!
  • たたき漁がんばるすばちゃんもキャワ!
  • 釣れた鯉にごめんなさいなすばちゃんwそんなすばちゃんを別の船で笑って見てるヤスくんがキャワ!!
  • 浸水時のドアップ、カメラさんありがとう!!
  • うのしょくでいろいろビックリしてるヤスくんがいちいちキャワ!!
  • しょっぱい?すっぱい?わからへん!なすばちゃんキャワ!!
  • 「ここまで甘み出るんですね」って、ヤスくん、そりゃグラニュー糖入れれば甘くなるって!w
  • 梅林のおじちゃん、昔は相当イケメンだったに違いない!
  • 「信ちゃん、しぶやん!」なヤスくんの言い方、立ち方、すべてキャワ!!ちょっと内股なのがたまらん!!
  • のこりばあちゃんもかわゆいけど、キミらのがかわゆいぞ!
  • 魚さばくヒナのヨコに突っ立ってる2人のかわいさったらもう!!
  • へしこを「うまいなー」って言いながら頭フリフリ、お茶漬けを「おわぁ!おいしい!!」って大興奮しながら食べる姿を見てたらヤスくんにごはん作ってあげたくなるよね〜。あーキャ(ry


#2 和歌山県・すさみ町はヨコマルたちょ。こちらもかわゆいがいっぱい!

  • 自転車移動いいね〜。おっきい子たちと同じ自転車でヤスくん足つくかなーと心配してすいませんw
  • 船に乗り込むたちょに手を差し伸べるマルちゃん!優しい〜!
  • そして笑いあう2人がかわゆいーーー!
  • ヨコさんいっぱいしゃべっててえらーい!
  • 船酔いしちゃったたちょに大笑いなヨコマル。笑いすぎw
  • マグロの頭をとんかちで叩くマルちゃんの後ろのたちょのドン引き顔がおもしろすぎます!wwww
  • マグロを持ってるマルちゃんの後ろにいるたちょ、確実にゲーしちゃってますねwがんばれー!
  • マグロもカツオもいかもいももちもいのぶたさんもおいしそうに食べる3人。この子たちにごはん食べさせとけば間違いないですね。
  • 400円は安いというセレクラVS庶民派ヨコさんw
  • いももち作りを体験したおうちでの風景は完全にまごまごエイトですね。こういうのいっぱい見たい!!
  • チョコって言っちゃったマルちゃんw私、初めていちご大福食べた時にチョコレートの味がするーって思った記憶があって、もしかしたらマルちゃんもそう感じたのかなーと思ったりしました。
  • ヨコさん、おブタさんて!wwww堂本兄弟の「お見になられるんですか?」を思い出したわ。
  • しのぶちゃんのツッコミがあっぱれ!
  • 予告でクラヤスキタ━(゚∀゚)━!!!!!

*1:Can!放送当時は今のようなクラヤススキーではなかったのですがね。