ガイドさんとジョンさんとお花見


今日はお休みだったので、いちご農家がやってるいちご満載のビュッフェに行ったりお花見行ったりしました。
ビュッフェに隣接されたいちご畑の端にヤギとうさぎがいるんだけど、子ヤギが生まれててかわいかったー。

お花見行く前に本屋さんに寄ってガイドとジョンとアンアンチェック。アンアンは妹と「色黒いんだねー」「毛が薄いー」「買ったらー?」なんて言い合いながら立ち読みで済ませましたよ。ガイドもジョンもお風呂推しなのがなー・・・前髪あげてるヤスくんは好きくないんだって!!ジョンは残念なくらいヤスくんの萌えポイントがなくて*1華麗にスルー。ガイドはこんにゃく食べてるヤスくんかわいかったし、縄?をかついで山を歩く横顔にキュンとなりました。が、とりあえず本屋さんでは買わずでした。
お花見は家から車で5分くらいのところにある公園へ。ここはドラマ版と映画版の恋空の撮影で使われたらしく*2、わざわざ遠くから来る人もいるみたいで先週末はもの凄い混んでたらしいんだけど、今日は平日だったので空いててラッキーでした。撮影でも使われたらしいちっちゃい観覧車にもものすごい久しぶりに乗りました。観覧車の色はヨコさん色以外あってエイトー!とちょっぴりテンションあがりました。桜はちょうど満開でモリモリ咲いてました。明日は会社の花見です。


本屋さんでガイドを買わなかったので夕方コンビニに行って購入。隣で立ち読みしてたおじいちゃんがアンアンガン読みしててビビりました。

のんびり春を感じた休日でした。明日仕事行ったらまた2連休♪


MOTHER、亮ちゃんのにいに以来?ってくらいの号泣でした。見るのしんどかったなぁ。

*1:お風呂の中でピースしてるたちょがめちゃキャワでしたが

*2:私は見てないのでよくわからんのですがね。