ぴあさん

そうだそうだ、ガイドとジョンの他にぴあさんもチェックしてたのに書き忘れてたー。連載左下のヨコヒナですが、ヒナがヨコさんの手を引いてるように見えてニヤニヤしてしまったのは私だけでしょうか?wあの写真のためだけに買おうか悩んじゃったわー。

今日は真冬並みの寒さでしたねぇ。あまりの寒さに会社のお花見は中止になってしまったー。
1月に修理に出した携帯がまたもや液晶がおかしくなってしまったので、もう修理は出さず機種変しようかなー。買うとしたらスヌーピー*1が欲しいけどスライド式使ったことないから使いづらそうなんですよねぇ。迷うー。2回連続大阪行った後しばらくして携帯壊れるってなんでよー!(プンスカ)

*1:ドコモの