HAPPY BIRTHDAY

たっちょん、25歳のお誕生日おめでとーーー!

私が初めて意識してたっちょんを見たのは歌姫の番宣で出たフレンドパークだった気がします。ジャニーズとは思えない程のヘタレっぷりに驚いた記憶があります。あの時はあまりの衝撃に途中で見るのをやめてしまったんだけど、今ではそのヘタレっぷりが愛しく思えます。こないだ久しぶりに見たCan!の岩茸の回と動物園の回は何度見ても爆笑だし。お友達にエイトをオススメされて、その中でもイチオシされたのがたっちょんでした。*1そのルックスのかわいさ、かっこよさで私も堕ちかけましたが、なんだかんだで私はヤスくんにwwwwでも、ヘタレなとこも食いドルなとこも連ドラマーなとこも大好きです!連ドラマーと言えば、ロメスの撮影をスタジオパークに見に行った日*2のピンクのダッカールで前髪あげてたのがかわいすぎたなぁ。なんだか話がまとまりませんが、とにかく25歳のたっちょんにも大変期待している私であります。映画とドラマ楽しみにしてるね!

25歳のたっちょんが幸せでありますように。。。





今日の夕ご飯はカレーでした。お祝い♪お祝い♪ママちゃんが毎朝作る野菜ジュースも緑なので一緒にパチリ。うちにはオオクマちゃんがいないので妹の部屋からクマちゃん拝借。

ケーキはグリーンを探して、ちっちゃいメロンが器になったケーキ買ってきたよ。

*1:一昨年の春コンのお土産にたっちょんのクリアファイルもらったり。

*2:スタジオ収録最後の日