でーろー

ヨコさんがかわゆすぎてジタバタしました!!ヒナの落ち方に爆笑しました!!そんな今週のでーろーでした。収録は前にしたものだけど、今、ヨコさんの笑顔が見れて嬉しかった。

仙台の感想書きたいんだけど、翌日の結婚式での薄着ですっかり風邪をひきましてダウン中なのです。風邪+Mother観たら鼻水ダッラダラになってしまって完全に鼻で息ができなくなってしまいました。しんどい!しんどいけど、先日送っていただいたステキ映像*1から元気もらってます!あの伝説の(笑)「すばるくんが苺取ったー!」と「指燃えたー!」をおっきい画面で見れる幸せを噛みしめつつ必死に風邪を治してます。*2だって明後日はまた仙台なんだよ!小沢くんなんだよ!!王子だよ!!!「ある光」聴きたい!!!!

*1:ありがとうございました!>私信

*2:気合いで。