スターお礼と拍手お返事

一昨日の亮ちゃん、もとい、にしやん祭り、昨日は朝早くから*1長瀬のTBSジャックを録ってたらいよいよHDDの残量が危なくなってまいりました。先週から整理してるつもりなんだけど、なかなかエイトものを消す勇気がなかったり、Can!見始めちゃったりして全然前に進まなーい。と思ったら居間のHDDも残量0になっていたので、こちらもどうにかせねばー。*2お昼にやってたマジック番組、VS見てて録るの忘れたー><最近うっかりちゃっぷりんが多いなぁ。。。


お☆様、いつもいつもありがとうございます!引用スターってほんとにいい機能ですよね〜。自分でつけるのも楽しいし、いただくのは本当に嬉しいです!アホみたいにかわゆいかわゆい言ってるばかりのダイアリーですが、これからもよろしくお願いしまーす。

続きで拍手のお返事です。



☆はなちゃん
お!珍しく拍手でのコメントありがとーー!!お礼画面の太陽の塔は去年のパズルコン大阪に行った時に撮ったもでーす。初めて行ったんだけど、あんなに大きいと思ってなくて、その大きさにビックリと大感動でした!もう1年も前なのねぇ。。早くエイトに会いたいよぉーーーーー!!ブラック、関西では売ってないのかなぁ。こっちでも、そんなに見かけないんだけど、地元のスーパーとローソンに売ってるので、見つけたらまとめ買いですwブラック担のはなちゃんにはぜひ食べていただきたいので、なんとか見つかりますよーに!!

*1:5時台前半からってスゴイ!

*2:こっちの原因は妹の向井理向井理向井向井・・・・。