告白

昨日、やっと告白観てきましたー。公開直後に観に行くはずだったのがお友達の体調不良で延期延期になっていて・・・と思ったら嬉しいお知らせ!ご懐妊でした!おめでとー。衝撃作ってことで赤ちゃんびっくりして逆子になったりしないかしらなんて言いながらの観賞。予告でぷりん流れるかなーと期待してたのに流れず残念無念。
ほんのちょっとだけ内容に触れてますので、まだ観てない方はご注意ください。


たちょがオススメしてエイターさんが小説読んでた時に「後味が悪い」って感想しか見かけなかったので読むのを躊躇してる間に映画公開。松つぁん好きだし、岡田くんも好きなので小説より映画を観ることに。とにかく疲れた。観おわった後、ぐったりのアラサー3人でした。あまりにも疲れたようで、私としたことが帰ってきてからソッコーで観たうぬぼれの途中で寝落ちしたほどでした。なんかね、セリフでジャニーズJr.って出てきたり、全体的に映像が暗くて顔がよく見えなかったせいか目の前の少年Aが平成くんの山田様に見えてしまう、というか脳内で変換してしまうというなんだかよくわからないジャニーズ脳で観てしまいました。あの役、山田様に合ってね?なんかあいのすけを思い出すなーと思いながら観てしまいました。そうそう、去年の冬だったかな、うちの近所でこの映画の撮影をやってたんですよ。森口先生とウェルテルが会ってたファミレス。あそこ、うちから車で10分もかからないところで、私も何度か食べに行ったことがあるところで。仕事帰りにそこに人だかりが出来てて、前にも松つぁんが撮影に来てたらしいってのは同僚に聞いてたので、また来てるんだーちょっと見てみたいけど車止めてまで見るほどでもないなーと思ってスルーしてしまったのですが、岡田くんがいるなら話は別でした!!生岡田くん超見たかったよぉ!!