亮ちゃん、もとい、にしやん祭り

亮ちゃんも忙しいだろうけど、追いかけるヲタクも忙しいYO!うっかりちゃっぷりんで録り逃しが増えていく日々です。。*1


この番組見るの超ひさしぶりー。ゴールデン進出してから2、3回しか観てないやも。テレビ誌見て、亮ちゃんと大ちゃんの色黒対決あるのかと思ったらなかったねー。ざんねーん。もう、亮ちゃんは黒いってレベルじゃないよね、暗くてよく見えない感じwフォーリングパイプ5点は確実に庶民レベルですねwwww亮ちゃんとりょうさんエピソード待ってました!りょう繋がりでどんどん絡んでほしいなー。コーナータイトルをまつずんと一緒に言う亮ちゃんがTHE後輩でかわゆかったー。それにしても最後のハイタッチぎこちなさすぎるでしょー!wwwwもうちょっと仲良くなってからの出演のがよかったかもね、本番中にオナラできるくらい亮ちゃんがリラックスした頃にねwwww亮ちゃんもかわゆかったけど相葉ちゃんかわゆかったなー。*2

  • 食わず嫌い

亮ちゃん頭に岩海苔乗っかってるYO!とつっこまずにはいられない半濡れ亮ちゃんでしたね。*3から揚げとオムライスと天丼とお刺身あたりが出るかなーと思ったら、どれも出ないという衝撃。でも生嫌いの亮ちゃんだからセンマイかなーとピンときましたね。明太子はたちょのレンジャーで好きなのわかってたし。明太子の量に関してはすばちゃんのレンジャーの「ちょうどの亮」を思い出してニヤニヤしました。それにしてもごはんと明太子のバランスすごいねwでもこれは私も気持ちわかるー!高校生くらいの時にナマモノ食べれないと損だと思って頑張って食べる練習したことがあって、ものすごい小さく切ったお刺身とかいくら一粒をいっぱいのごはんと一緒に食べたもんなー。勝負は引き分けだったけど、引き分けの場合も罰ゲームあるんですね!これが一番楽しみだったので見れて嬉しかったー。しかし、ひどいねあのガチャピンはwwwwww亮ちゃんとAKBの並びに萌えました。みんな亮ちゃんよりちっちゃーい><罰ゲームで負けちゃって「1人って怖いな」って言った亮ちゃん。そうだよね、どうせならグループ対決がいいよね!ってことで次はエイトチームでの出演依頼がきますよーに!


あ、にしやん祭りってタイトルにしたのに全然にしやんて言えなかったー。たっちょん、これはなかなか難しいぜよ!

*1:FNS番組対抗、みんなのえいが、マジック番組などなど。

*2:嵐なら相葉ちゃん派です。

*3:タカさんにはセンマイとか言われてるしw