LIFE〜33の向こうへ〜

というわけで、本日34になりましたワタシ。
私の目の前の向こうは34でしたw
いつまで経ってもふわっふわしてる私なので*1、34という数字にびっくりしつつ現実を受け止めww34歳も楽しく過ごしていけたらなぁと思っております。
今朝はいくにも書いたらたくさんお☆様がキラキラしててとっても嬉しかったです!しかもグリーンスターもいっぱい!ありがとうございます!!!

そうそう、ジャニ的には今日はV6の坂本くんと少年隊のかっちゃんのお誕生日ですね。かっちゃんは子供の頃から知ってたけど、坂本くんはエイターになって知りました。昔やってた学園ドラマ*2見てた時かっこいいと思ってたんだけど誕生日まではチェックしてなかったわー。てことで、坂本くんとかっちゃんもおめでとう!

V6で思い出したけど、クマグスのべに子と三宅くんのやりとりがおもしろいですね!それとスペシャルのぶっさんの裸体にドキッとし、無防備な寝顔に萌えました!かわゆかったー!あとサランラップのぶっさんも超かわゆい!!


今日はにこたん(id:niikosun)のご招待により初カツン@東京ドームへ行ってきまーす。エイト以外で楽しめるか、福音の時の亀たんブーム、去年末のじんじんブームが去った私としてはカツン*3を楽しめるか若干不安でしたが、今朝やってたGoing!エンディングのぶりっこ亀たんに久しぶりにきゅーん☆としたので俄然楽しみになってきましたwwwwあとね、新しいアルバム聞いたら亀たんのソロがFREE SOUL風で同僚の音楽に相当詳しいアラサー男子とともに絶賛だったので、それやってくれたら嬉しいんだけどなー。レポ巡りしてないからわかんないけど、なんとなくやらない予感。とにかくせっかくなので思いっきり楽しんでこようと思いまーす♪

*1:ブログタイトルのシャボンは、自分がふわっふわしてる、大好きな浜ちゃんが大好きなキョンキョンに提供した大好きな曲、無類のシャボン玉好き。フジロックとかで飛ばすのが大好きからのトリプルミーニング

*2:浅野ゆう子が先生で中居くんとか出てたやつ。

*3:だけじゃなくエイト以外すべてのジャニコン