感謝(驚)/スターお礼と拍手お返事です。

34歳になって心機一転「ヤスくん」呼びから「やすくん」呼びに変更したゆうこです。誰も得しない情報ですみませんwwwwこないだお手紙を書く機会があって、その時に無意識に「やすくん」て書いたらなんかかわゆくて。ってほんとにどうでもいい情報ですねwwww


それにしても、ものすごーーーく寒いんですけど!あんまりにも寒いんで長袖長ズボンですよ、今。夏はどこさ行った!?


GM2回目もフラゲしたパニも見れぬまま木曜日がやってきてしまいました。明日に備えて早寝したいからこの2つもレコメンも土曜日一気に消化かなー。と言いながらレコメン聞いてますけど。書きたいこともたくさんあるのに追いつかなーい><


お友達が続々と苗場入りしてる中*1、私はと言うと、明日、亮ちゃんに会いに行ってきます!運よく舞台挨拶のチケット取れたんです。お正月の京セラ以来のかわゆい亮ちゃんに会えるのすごい嬉しいよぉ〜!ぷりんもとっても楽しみです。公開前日だからパンフとかは売ってないんかなぁ。ま、リピーターになる気満々だから明日買えなくてもいいけどーw


というわけで、先日のエコ特番エントリーとお誕生日エントリー(ダイアリー&はいく)にたーーーくさんのお☆様(はぁと)ありがとうございました!お誕生日エントリーはグリーンのお☆様(はぁと)もたくさん、さらにはダイアリー&はいく両方にポチっしてくださった方もたくさんいらして本当に本当に嬉しくて感激しました!思わずこのエントリーのタイトルにフィッシュマンズの名曲を使ったほどの驚きです。はてなのこのお☆様ってほんとステキですね。大好き!はてなのエイターさんの雰囲気も*2あったかくて大好きです!!数あるブログサイトの中からはてな選んで正解だったなぁとつくづく感じました。本当に本当にほんとーーーーにありがとうございました!!誕生日にはいつも以上に拍手も多くて感激しました。メッセもたくさんいただきましたので続きで拍手お返事です。




☆ konan11さん
はじめまして。メッセありがとうございます。
konan11さんも今月お誕生日だったんですね。
おめでとうございましたー。



☆ななみさん
おたおめメッセありがとうございます!
ステキで楽しい歳になるように私も自分で祈っておりますw
カツンコン楽しめました!これもそのうち感想書けたらなーと思っております。
あ、レコメン聞けてますぅ?w



☆kaiさん
おたおめメッセありがとうございます!
笑顔に溢れたサイコーにステキな1年!やすくん好きでいたら、そんなの簡単にクリアできそうな気がしますwwwwあんなかわゆい子見てたら自然に笑顔になっちゃいますもんね〜(デレデレ)
こちらこそはてなを通してkaiさんとお知り合いになれて本当に嬉しく思ってます!私のまわりにはやすくん担がいなかったので、いつも1人でデレデレしてたんですが、はてなを始めてお☆様やメッセを使ってやすくん担さんと一緒にデレデレできて楽しくて仕方ありません。今一番叶えたいエイトごとでの夢はやすくん担さんと一緒にコンに行って一緒に生やすくんにキャーキャー言うことだったりしますw
うんうん、これからも浮かれポンチで子供なかわいこちゃんをかわいがっていきましょうね〜!



☆メイさん
おたおめメッセありがとうございます!
エイターでいることですでに幸せな日々ですが、更なる幸せな日々を目指します!
そうなんですー、まぁくん(初めて呼んでみましたw)と同じ誕生日なのですー。地デジと言ったらまぁくんと私を思い出してくださいwwww
私も相変わらず勝手に親近感沸いておりますよー。夏休み中は忙しかったりしますか?(うちはそうでもありません。。。)
アレ、お役に立ててるようでよかったですー。田舎に住んでる人(私も)の強い味方ですよね〜。

*1:明日からフジロック

*2:私が読んでいる範囲ですが