シゴトにシゲキ!

セブンアップ発売日ー!朝、CM見れなかったので昼間に会社でサントリーさんのサイトでCMとメイキング見ました見ました!ギュイーーーンとエアギターする亮ちゃんかっくいー!!帰りにコンビニとスーパー寄って大人買いしてきたよぉ。ズラーッと並んでるのが嬉しくていっぱいかごに入れちゃったw*1今日はうちのママちゃんの誕生日なので、誕生日プレゼントと一緒にセブンアップもあげようと思います。*2

*1:コンビニで2本。スーパーで7本。コンビニとスーパーでは60円も差があったので、これからはスーパーで買う!

*2:私の部屋のヨコ虎ちゃん見るたびにいいなーと言っているので、貯金箱プレゼントしたかったなぁ。「しゃべらせたかったら、いつでも500円玉入れていいよ」って言ってはいるんですけどねwwww