黒いのに!黒いのにー!!

今日のBS勉*1のやすくんがかわゆすぎるわ、かっこよすぎるわでモダモダしっぱなしだったんですけどもー!黒いのにあんなにかわゆくってかっこいいってどういうことですか!?あれで色白だったら間違いなく天使だわーと真顔で言いたくもなりますって。はーーーーYabai-Yabai-Yabai!!と某国民的アイドルのソロ曲のタイトルを口走りたくなるほどの衝撃でしたw萌え疲れたーwwwww



  • お!この衣装はあの私が最大に萌えたわんだほー告知*2のかわゆいやすくんを収録した回ですね!と確信した時点でかわゆいやすくんがいっぱい見れるだろうという期待で胸が膨らみました♪
  • ヨコさんとマルちゃんのやりとり中お口もごもごさせてるやすくん。なーに食べてるの〜?
  • ヨコさんの腕を握る出川。ズルーーーーイ!w
  • 「コレダケハーユズレマセン!」の時のやすくんのリアクションがかわゆい!隠れないでもっと見せて見せてー!
  • リアクション芸人にとって一番大事なことは?に「素直さ」と答えるたちょ。キミも天然か!w
  • 出川の後ろでCCDカメラに映ったやすくんがぽわーんとしててかわゆいよー><
  • 出川の話が退屈で眠たくなってお目目こすっちゃうたちょw髪型がオサレに目覚めた中学生みたいですねwwww
  • ヨコさんに日本語直される出川ってwwwwwwwwwwwwwwwww
  • コラー!出川ー!!うちの大事なヨコさん殴るなー!w
  • 今日の「ユズレマセン!」のやすくんはどれもこれもかわゆいのですね。
  • エイトのみんなも相当お気に入りの出川の『6』。私もこれから指であらわす時はそうやりますね。
  • 呪いのうさぎを作る出川の奥さんに「健気な奥さんやな〜。待ってるってことでしょ?でも、ちょっと、帰りを」っていうやすくんがかわゆすぎて素で「いや〜ん」って言っちゃったよ私wwww特に「でしょ?でも、ちょっと」の言い方がかわゆすぎてどうにかなりそうでした><
  • 優しさが顔に出ちゃってるマルちゃんのロボットダンスすてきよーwそれにひきかえ出川の顔と動きったらwwww
  • やすくんのダンスキターーーーーーーーー!かわゆくてかわゆくてかわゆくて萌え死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>< これだけずっと30分流しててほしいくらいやすくんのダンス大好き!!
  • 大爆笑しながら自分の腕を抱くやすくんがこれまたかわゆくてキューーーンとしました。
  • エイト世代はヴォーギング知らないの!?ヴォーギングと言うとダンス甲子園思い出すわー。
  • ヴォーギングする6人*3と出川の中で一番出川がうまかった件wwww
  • 見終わった後、わんだほー告知見直してみたらヒナがひとりでヴォーギングしてた!wwwww


勉でツボ書きだしたの初かな?それだけで私の萌えっぷりがわかりますねwまだパニも昨日のお試しかっ!も途中までしか見れてないんだけど、勉リピが止まらなそうな予感。今度のお休みあたりガッツリとエイトもの見ないといろいろ追いつかなくなっちゃうーーー。あぁエイターって忙しい!!ありがたいことですね☆

*1:@出川の回

*2:@IKKOさんの回

*3:亮ちゃんお休み