724 のこと

お誕生日だったこの日、にこたん(id:niikosun)にご招待いただきカツン@東京ドームへ行ってきましたー。


でもその前にマルちゃんがパッションフルーツティを飲んでた*1カフェへ。なかなか見つけられずグルグルしちゃった。すごーーーーく暑い日だったので、さすがに同じホットのパッションフルーツティは飲めず。私はパッションフルーツソーダとひとくちサイズがかわゆい焼き菓子3点セットをいただきました。ギリギリに行くの決めたのでゆっくりする時間がなかったのが残念でした。いい雰囲気のステキカフェだったので、また今度ゆっくり行ってみようと思います。涼しくなった頃パッションフルーツティいただきにね。


初めてのカツンコンは思った以上に楽しかったです!やっぱりタイアップってすごいよね。聴いたことある曲いっぱいだったです。新しいアルバムでお気に入りだった亀たんのソロ曲も聴けたし大満足。田口のスタイルとダンス好きー。しかしまぁ彼のトークは想像以上で東京ドームがあれほどシーーーンとなるとは思いませんでしたw


コン後は別の席に入ってたはっちょちゃん(id:hatcho_217)とポポロンさん(id:poporon170)と近くのオサレカフェ?バー?で合流してごはん。私以外の3人は今Jr.に夢中なので95%くらいJr.*2の話で基本エイトオンリーの私は知らない世界をいろいろ教えていただきましたwwwwそこでサプライズでお誕生日お祝いしていただきました!花火つきのフォンダンショコラとアイスの盛り合わせが運ばれてきたらまわりにいたカツンファンの皆様*3もお祝いしてくれて照れくさかったけど嬉しかったです。ろうそくじゃなくて花火なのにやすくん並みの天然ぷりを発揮してしまってフーッてやっちゃったwwwwプレゼントがジャニショのやすくん写真だったりメルシーの靴下だったり私が大好きなカウコン時のやすくんのバンド衣装*4みたいなかわゆいポーチ(ブルーのポンポンつき!)だったりという、なんともやすくん仕様なプレゼントにその気持ちがとっても嬉しかったし、もはや私と言ったらやすくんというみんなの思考回路に笑っちゃいました。そうそう、数日後に会った地元のお友達からのプレゼントもメルシーのかわゆいゴムだったの!地元友にも浸透してるとはwメルシーメルシーでおもしろくなってきたので自分への誕プレもメルシーで夏らしい透明キラキラドットのゴム買ってみました。それからNe-netで一目ぼれした大判ストール。誕プレってより単なるお買いものですね、はいwwwwwストールの四つ端にかわゆい子がついてるのもピンク×ブルーな色もすべてお気に入り〜♪Ne-netですごーーーーくかわゆいHATも見つけてほしい!!と思ったんだけど、ちょっとお高いし急上昇のやすくんの帽子を笑えないような形なので断念。でも超超かわゆかったんだよなぁ。森の住人*5が被ってそうなかんじで。なんだか話が逸れてしまいましたが、楽しい1日が過ごせました。夏休み中だしいつか自分の誕生日とエイトコンがかぶるといいなぁ〜。


*1:数日前のWeb参照

*2:特にエビ。

*3:カツンコンの映像が流れてるお店だったのでカツンファンだらけだったのです。

*4:メルシーの上下しましま

*5:なにそれw