夢のコラボ祭り

この一ヶ月、待って待って待ち焦がれたプレミアムの亮ちゃん×せっちゃんスペシャル!
もう亮ちゃんが完全に恋する乙女でせっちゃんにデッレデレで、それを見る私もデッレデレでテレビの向こうもこっちも相当なデレデレ祭りが開催されておりましたwとにかく亮ちゃんがこれでもか!ってくらいに嬉しそうな笑顔で、それだけでもう私しあわせ。向かい合って歌ったパズルの亮ちゃんの歌声がなんかとっても優しい歌声で私この歌い方好きすぎて胸が苦しい><ってなりました。普段ちょっとかっこつけたような歌い方じゃないですかwでも私はかっこつけてない*1今回みたいな歌い方のほうが逆にかっこいいと思ったなぁ。歌い終わった後にハニカミながら上目づかいでせっちゃんを見つめる亮ちゃんが乙女すぎて見てるこっちが照れる!2曲目は歌うたいのバラッド!しかもせっちゃんバンドつき!!まさかこの番組で隅倉くん*2やら辻村兄*3やらトムくん*4、エマーソンさんの演奏が聴けるだなんて凄すぎて震えました!!!! そして亮ちゃんの歌うたいに泣きました><こんなステキなコラボ祭りを開催してくれてN○K様には足向けて寝られないね。ありがとうございました!
そうだそうだ、ヤンマーとせっちゃんで大阪のスナックでギター弾きながら歌ったことがあるそうで!!これまたステキすぎるコラボ、それはおいくらまんえん払ったら見せていただけますか!!!!!!酔っ払ってご機嫌でギター弾きながら歌うヤンマー&せっちゃんなんて見たすぎます><
次回はたちょ×ニノ!毎月毎月エイトを出してくれてN○K様には足向けて寝(ry

*1:ように感じる

*2:初恋の嵐

*3:キセル

*4:100s小谷美紗子トリオ