HanakoとガイドとPV&スター御礼

一週間バッグの中に入れっぱで読んでなかったHanako。やっとこさ読みました。(こら)買う時にパラパラっと写真見たはずなのにヨコさんのページ見てあまりの美しさに口に含んでたお茶を危うく噴き出すところでした!あのヨコさんの表情たまらん><「黄昏時ろまんす」ってタイトルにぴったりのちょっとセピアがかった写真がとってもステキですね。関ジャニ∞がイケメンすぎる!!やすくんひとりページの写真はもうちょっとどうにかならんかったのか?と思わなくもないんだけど年下組の写真がとってもいい笑顔なのでチャラにしてあげよう*1。亮ちゃんのうっすらお髭が好きー。今、一番見たいのはやすくんのお髭なんですが、過去なにかでお髭姿って披露してたりするんでしょうか??見たいー見たいー!!*2目立つほどは生えないのかしら??


ガイドはレコメンページを楽しみに出勤途中のコンビニでチェックして即購入。やすくんの罰ゲーム写真にデヘヘとなった顔を隣で立ち読みしてたお兄さんに見られたような気もしたけどそんなの気にしていられない!wヒナに嫉妬した1枚でした。ヨコさんの無精髭もステキ〜。もっと写真大きくしてほしい!!連載ページのやすくんが男!くぅうう。で!!!問題は99ページの冒険ロケ記事ですよ!ついに栃木キターーーーーーーーー!!それも私の2トップのキッチュコンビーーーーーー!!!!!先月の23日のヨコさんのにっき。でね、子ゴリラくんとロケって書いてて緑いっぱいの写真を載せてたんですよね。その写真の山の雰囲気というか緑の感じが栃木っぽいなーと思ってたんですよ。とは言っても、あの写真じゃ場所も特定できるわけないし、冒険が始まった時から栃木はぜひともキッチュコンビに!と願ってた私なので、ヨコさんのにっき。見て栃木だったらいいなという想いが強すぎて写真もそう見えただけかと思ったら違った!やっぱり栃木だったんですね!!しーかーもー、石田屋って私の職場から歩いて5分くらいのとこだよ!!こないだありえへんにも出てきたから久しぶりに買いに行って、ダイアリーにはアップしなかったけどハイクには写真載せたとこだよ!!冒険のロケって月曜でしたっけ?日曜でしたっけ??どちらにしても私は仕事なわけで、知らぬ間にあの2人が近くにいただなんて考えただけで気絶しそうですwwwwこんなかわゆい子たちが近くにいたなんてーーーーー。天然氷の写真の2人がかわゆすぎて放送が楽しみでなりません。天然氷もね、違うとこだろうけど私今年何回も食べに行ってて*3、なんかニアミスだらけ!放送後のロケ地巡りが楽しみです!!!*4


そうそう、気がついたらPVが30000超えておりました。足を運んでくださってるみなさまありがとうございますー。最近はお☆様(はぁと)が数字になることが多かったり拍手や拍手コメントも多くなってとっても嬉しく思っております。基本的にやすくんかわゆいエイトだいすきしか言ってないデレデレダイアリーですが、これからもよろしくお願いしまーす。

*1:上から目線

*2:髭好き

*3:イカーさんならご存知と思いますが

*4:すでに秋の遠足が決まっておりますw