スターお礼と拍手お返事です。

わーわーわー、エイトごとが盛り上がってる中一週間近く放置してしまったー><やすくんを愛でる会が終わったあとは怒涛の一週間でしたー。オールナイトで愛でる会を楽しんだ後、昼には所沢へ行って今年の夏最後の野外イベント、火曜日は半休取ってライブ*1でどんどん疲れが溜まっていく中、やすくんのお誕生日にイベントにアルバム発売に冒険に勉にレコメンと大忙しのエイトごと!嬉しい悲鳴をあげっぱなしです。もうダイアリーが追いつかなくてどこから手をつけていいかわからない状態ですが、マイペースにいくとしますか。


まずは前回のやすくんハピバエントリーにたーーーーくさんのお☆様(はぁと)をありがとうございました!!ダイアリー、ハイクともにすんごい数のお☆様(はぁと)がキラッキラしていて感激しました!!しかもダイアリーハイクともにグリーンをポチッとなしてくれた方までいらして、貴重なグリーンをたくさんいただいちゃって恐縮です!やすくんの愛されっぷりに感動しました。引き続きやすくんかわゆいエイト大好きと溺愛エントリーをアップしていくつもりですので、これからもよろしくお願いしまーす。拍手をポチポチしてくださってる方もありがとうございまーす。


つづきで拍手のお返事です。








☆kaiさん
こんにちはー!
お返事不要とのことでしたが、とっても嬉しかったのでお返事させてください!!
やすくんのお誕生日にメッセありがとうございました!kaiさんにも参加してもらいたかったですー。みんなでいっぱいいっぱいやすくんを愛でて本当に楽しかったです。今回は残念ながらお会いできませんでしたが、私もいつかkaiさんにお会いしたいですー。次のツアーでもしタイミングがあえばぜひぜひ!!それまで、お互いこれでもか!ってくらいやすくんを愛でていきましょうね〜。


☆サチさん
こんにちはー。
お忙しい中、わざわざメッセありがとうございました!浜ちゃんとシカオって言ったら真っ先にサチを思い出したのでお声をかけさせていただいたのでした。ライブはアコースティックで大半の方が椅子に座ってるというスタイルでしたが、とっても熱くて盛り上がりましたよぉ。2人のセッションあり、カバーあり、褒め合いありwとあっという間の3時間半でした。もちろん2人で幸せであるようにもやりました!また偶然と必然というべき少クラ@大阪の放送があってヨコさんの曲で号泣してしまったので、正直この曲聞くのがちょっと怖いとさえ思ってたんですが、不思議とテレビで見た時よりも穏やかな気持ちで見れました。そうそう、黄金の月@アコースティックバージョンやりました!泣きました!!これほんと名曲ですよねぇ。時間があればレポ書こうと思ってますが、エイトごとすらままならない状態なので気長に待ってみてくださいwあ!ライブ後にしっかり雨に降られました!さすがですねwwww

*1:アコースティックライブでの3時間半立ちっぱなしはなにかの罰ゲームのよう><