∞UPPERS

隠されてたことがやーーーーっと解禁になりましたね。あまりにも焦らされすぎてCLUB∞のサイトもたまーにしかチェックしなかった私ですが(こら)、ステキなお知らせ待ってたのでとっても嬉しかったよぉ!!

イベントはまさかの東京全員集合ということで、エイターはすっかり騙されちゃったよねw前回のパズルはアルバム出した後にツアー回れたことがエイトにとって相当嬉しかったことみたいだから今回もツアー前にアルバム出るんだろうとは予想してたけど、その特典にああいう形でパッチが収録されることになるとはねー。パッチがレコメンで発表になった時にハイクで映画化か!?と沸いたんだけど、あながち間違いではなかったというか、強引に1日限りの映画化にしたというかw去年末からエイトで映画やりたいってしきりに言ってたもんね、1日限りであれスクリーンで7人の姿が見れるのは本当に嬉しい。ま、自分が観に行けるかはわからないけどね、なんてったって1日限定だもん。1日4,5回上映してくれるなら行けるかなぁ。反響が大きかったら再上映とかしてくれたらいいよね。とりあえず10/11は休み取ったよ。

肝心のアルバムはなんと言ってもTOPOPが予想通りやすくん作だったってことがわたし的一番の沸きポイントです!あの子の才能にアッパレです。わたし鏡、アイライロ、そして今回のTOPOPと振り幅が広すぎる!ほんとに音楽が好きなんだなぁって思うよね。こんなにもキラキラしたアイドルソングをアイドル本人が作れちゃうってすごい事だと思うんです。アイドルがキラキラなアイドルソングを歌うのは当たり前のことで、どんなにキラキラなアイドルっぽい曲を作れても自分がアイドルになれない(ならない)人は山といて。そんな中、両方をやってのけるやすくんてほんと凄いと思う!この才能を自分のソロ曲、エイト曲だけで発揮するのはすごいもったいないので、ゆくゆくは他のグループとかJr.とかに曲を提供したらいいと思う!その前にやすくん全曲参加の安田章大とゆかいな仲間たち*1アルバムが実現しますように!!
もちろんTOPOP以外の曲もすごく楽しみです!クラヤス曲が一体どんな曲なのか?タイトルからして相当浮かれてそうな予感なんですが、浮かれてるクラヤスは大好物ですのでワクワクして待ちますね。それから剣さんからの曲提供キターーーーーーーーーーーー!!><コレ、私密かにいつか実現しないかなーって願っていた夢のコラボだったんで、超超超嬉しい!!昭和歌謡をたくさん歌ってきたエイト、絶対CKBの世界合うと思ってたもん。レコメンで聞いたけど、THE横山剣ワールド!THE昭和歌謡!!ヨコさんの言う通りほんと難しい曲ですね。正直すばちゃんのソロでもいいじゃない?なんて思ってしまったりするけど、これを歌う姿をMステで見れるのすごい楽しみです!横一列に並んでスタンドマイク?黒いスーツかなぁ?できたらすばちゃんは細身のパンツでくるぶしが見えるくらいの丈のパンツ希望!!この曲に関しては2.3人ハット被ってくれてオッケー!んでもって、ちょっと下品なくらいの場末のバーとかクラブのステージみたいなセットだといいなぁ。紫とかゴールドとか豹柄とか使ってほしいー。剣さん曲以外ももちろん楽しみですよー。林田健司とCHOKKAKU先生なんて間違いないに決まってるし、野間くんの曲また入ってるしね。ワクワクして発売を待とうと思います!節約生活がんばらねば><


イベント翌日のWSはめざまし、ズーム、スッキリ、ひるおび、MXのウララで捕獲成功。毎度のことながらMXはいっぱい流してくれて、全員おいしくフューチャーしてくれました!中でも、記者会見中にヨコヒナの言い争いが始まるんだけど*2、すばちゃんのパニを思い出す「けんかすなよ!仲良くせえよ!」のあとのヨコさんの「だって・・・」がもうかわゆすぎてかわゆすぎて朝からデレデレしちゃいました。「だって・・・」って言ってるヨコさんの顔は映ってないんだけどね、あの言い方かわいすぎでした!これ、特典映像で入らないかなぁ。全国のヨコさん担に見て(聞いて)もらいたい!!ズームはステキなヤンマーをありがとうございました!!!



関ジャニ∞、NG暴露合戦



ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」が12日、東京・有楽町の国際フォーラムで、アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」(10月20日発売)の制作発表を行った。

 約1年半ぶりのアルバムで、特典映像(DVD)として77分のミュージック・フィルムが制作され、プレミアム試写会が行われた。7人が裏社会に生きる始末屋を演じ、アルバムの世界観をストーリー仕立てで表現する。

 NGの話題になると、村上信五(28)が「横(横山裕)がよくかんでた」と暴露。一方の横 山は「お前もかんでたやないか」と反撃。見かねた渋谷すばる(28)が「けんかすんなや。仲良くせーよ」と間に入り、笑わせた。10月11日に全国約50スクリーンで一日限定上映される。(報知より)

*1:クラヤス、ヤンマー、キッチュコンビ、やすば、山田、ヤステスと常連客→いまやお泊りする仲

*2:報知にも載ってましたね