所沢へ行きました。

うぬぼれに会いに。はい、嘘ですwwww

やすくんパーテーの後は予約してたホテルへ。11時チェックアウトだったので10時くらいまで寝れるかなーと思ってたんだけど、お風呂入ってめざましセットして寝るつもりがめざましセットする直前に寝落ちしてしまい、起きたら11時過ぎてました><こんなんはじめてーw慌ててフロントに電話してチェックアウト延ばしてもらって*1所沢へ行きました。


うぬぼれいないかなーとキョロキョロしたけどいるわけないwwww会いたかったなぁ己に。
所沢に行った理由はこちらです。


久しぶりに野外イベントを楽しみました。大好きなバンドを1年ぶりに見れて楽しかったー。エイトにハマっちゃってからこの辺のライブに出没するのがめっきり減ってしまったので久しぶりに会うお友達もいっぱいでそれも同窓会みたいで楽しかったー。お友達がブライスにハマってて持ってきていたので、プライスちゃんモデルにいっぱい写真撮って遊びました。



これ、お洋服も帽子もタイツもすべてお友達の手作りなんです。すごいかわゆいし細かくて尊敬!!こういうの見ると創作意欲がフツフツと沸いてきますね。と言いつつ何も作ってないんだけど><

*1:40分も遅れて出たのに追加料金かからずで助かった!