スバラジとスター御礼と拍手お返事です。

DJ渋谷先生のラジオが決まったそうで。すばちゃんおめでとーーー!!いつだったかすばちゃんがラジオやりたいって言ってたのを聞いた時からずっと待ってたんだよ私!もう今週末から始まるだなんて楽しみで仕方ないデス!!土曜の深夜にすばちゃんの声が聞けるのかぁ。次の日仕事だけど、そんなの関係ない!FMだし、すばちゃんが好きな音楽流したりしてくれるよね。すばちゃんが好きなスバラシな音楽聴かせてくれたり深夜ならではの渋谷先生節聞かせてくれるのを楽しみにしてますね!!すばちゃんからメンバーの話もいっぱい聞きたいなぁ。


気がつけばもう9月も終わりなんですねぇ。9月早すぎた!もうあと1ヶ月でツアーが始まるなんて!早く当落始まれー。もう北海道ツアー申し込んじゃったし、大阪もホテル予約したし当落前から行く気満々でっす!というわけで、9月後半のエントリーにもたくさんのお☆様(はぁと)をありがとうございましたー!パーテー行動記や冒険ロケ地巡りにまでたくさんのグリーンスターいただいちゃって恐縮です><今のやすくんの高ビジュアルでは私のデレ期はまだまだ続くに違いありません。引き続きデレデレ日記ばかり書くと思いますが、これからもよろしくお願いしまーす!拍手ポチッとしてくれてる方もありがとうございまーす。


ではでは、続きで拍手お返事です。







☆奏さん
こんばんはー!拍手コメントありがとうございまーす。
こちらこそパーテーではありがとうございました!!参加してくださって本当に嬉しかったですー。
奏さんのやすくん愛(そしてヒナへの嫉妬)がとってもかわゆかったですー^^
でも、席の関係であまりお話できなかったので、また今度やすくん会などでゆっくりお話できたら嬉しいですー♪
バッジ了解でーす。メールしますねー。