来ちゃった☆

来ちゃったね〜ほんとに来ちゃったね〜!!レコメンのスポンサーについてくれた時からいつか来るとは思っていたけど、でもそれはラジオ限定かなぁなんてぼんやり考えたりしてたらテレビCM来ちゃったね〜!ヒナおめでとーーーーーーー!!昨日のレコメンでギャラよこせよこせ言うヨコさんに「全部持ってってください」なヒナがいい夫婦すぎてエイトってやっぱりステキだなぁとしみじみしました。ヨコさん、ほんとに誰より喜んでたね。で、今朝のMXで記者会見とCMちょっとだけ観れました!CMの鏡を見てるであろうシーンでの笑顔のぶりっこさ、そして何より衣装の色に爆笑してしまいましたwwwwさすがだ、さすがすぎるよヒナ!!きっと今回も色にはこだわったんでしょうねw早くフルバージョン観たいわー。どこで捕獲できるんだろ??で、次はもちろんエイト全員でのCMをお願いしたいところであります!!あと、考えてみたらやすくんだけしばらくピンのお仕事がないので、そろそろお仕事ください!!!ドラマとかドラマとかドラマとかーーー!!!!!!うぬぼれですっかりゴリラ化してた長瀬と子ゴリラくん共演してくれないかなぁーーーー。



関ジャニ∞村上信五、肌美男子に変身


関ジャニ∞村上信五(28)が30日、都内で行われたニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」のCM発表会見に出席した。
 大人ニキビに悩んでいた村上が、2年前のラジオで「プロアクティブを使ってみたい」と告白し、社長が試供品を届けたのを機に交流が始まり、きょう1日から放送の新CMに起用された。すっかり“肌美男子”に変身した村上は「メンバーの横山裕からも『お前、ほんまにキレイになったな』と言われます」と笑顔を見せていた。(サンスポより)

関ジャニ村上がキレイになった!!


関ジャニ∞村上信五(28)がニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」の新イメージキャラクターに起用され、30日、都内で行われた会見に出席した。2年前、ニキビに悩む村上が自身のラジオ番組で同商品を「使ってみたい」と話したことがきっかけ。村上は「携帯にも(注文の)電話番号を入れていて、迷っていたらラジオ局にお試し用が届いた」と経緯を説明。「商品と一緒に社長からの手紙も入っていて、クリスマスにはメッセージカードも送ってくれた」と今では文通する間柄だとか。自分を起用した社長を「よく決断したなと思いましたよ」と褒め、自身が適任者であることを強調した。メンバーにも「キレイになった」と評判で、「僕がやってこれだけ効くんだから、効かないわけない」と体験をもとにPRした。取材陣から「誰が1番褒めてくれましたか?」と交際が噂された人気女優をにおわす声掛けがあったが、「横山(裕)です」とかわした。CMは10月1日〜。(テレ朝ニュースサイトより)