Mステ秋のエイト祭り

タイトルはヤマザキ春のパン祭り風に読んでいただけたら(再び)。夏はやすくん祭りでしたが、今回はエイト祭りでしたね!!歌もトークもビジュアルも絶好調すぎて国民的アイドル5人組よりエイトのがキラッキラして見えたのは私がエイターだからでしょうか?いや、それだけではないはず!と思わずにはいられないほど、今のエイトはノリにノってる気がします。エイトがみんなかわゆくてかっこよくて、かっこいい!!かわゆい!!かっこいい!!かわゆい!!かっこいい!!かわゆい!!そしてやすくんエロい!!!!!!!とモダモダしっぱなしの3時間でしたー。

アニマル・マジック

  • スタンバイ中カメラに気づいてチョケるエイトのかわゆさったらもう!
  • ヨコさんセンターーーー!!そのサイドにクラヤス!!きゃーかっこいい><
  • ヨコさんのクルッと廻ってキックに悶絶!
  • 亮ちゃんきのこヘアーかわゆいなー。もうちょっと前髪短くてもいいけど。それにしても手首のサポーターが痛そう。。にゅうすコンでやっちったの??
  • 片手スタンドマイク、片手ポッケのすばちゃんがかっこよすぎます!何この色気!!!
  • 「吸い込まれそうになる」の時のやすくんたちょヨコさんの並びがたまらんです!!何この超絶イケメントリオ!!!
  • たちょのスタイルが好きすぎるーーーーー。顔ちっちゃい!足細い!!足長−い!!
  • ジャケットプレイが好きすぎるーーーーー。
  • ステップ踏みながら一列になってラインダンス的な感じになるとこかっこよすぎるぅ!これ引きで見たい!!><
  • きゃーーーーー!!!やすくんのアクロバティックなソロダンスに悲鳴をあげました!><><やだやだもう!かっこよすぎるーーーーー!!
  • そんなやすくんを見て亮ちゃんもニッコリ。よいヤンマー。
  • スタンドマイクを優しく撫でるようなやすくんの手がエロすぎて直視できません!!ウソ!ガン見です!!!
  • ぐへーーーーエースだけじゃなくてアーセナルにもタバコシーンが!もう、かっこよすぎて白目ですよ。
  • 「無事でいてくれ」の時のヨコさんの美しいお手手がマイクにひっかかっちゃって、それがヨコさんらしくてかわゆくてキュン!
  • ヤンマー→ヨコマル→たちょヒナ→すばちゃんの流れがすばらしい。なんですか、このイケメン集団は!!!やすくんエロかっこいいよぉ!!!!
  • かっこよく歌い終えた後にチョケるエイトのかわゆさったらもう!

トーク・VTR

  • すばちゃんとマルちゃんに捕われながら登場するやすくんキャワ!
  • たちょの金髪がWSで見たより白っぽくて超タイプ!!
  • すばちゃん短髪!個人的には髭&長髪も好きなんだけど、しばらく続いたしね。若返ってかわゆーい!
  • 西野カナちゃんにやたらごきげんに「よろしくお願いしまーす」するヨコヒナやすくん。何これwうちのすばるをよろしくお願いしまーす的な?wwww
  • 渋谷先生の杉本彩話。それをバッサリ斬る女子アナwwww
  • スーツもいいけど白シャツのすばちゃんにものすごーーーーーく萌えるんですけど!!!!たまらんちん><
  • 目を瞑りながらうどん屋さんの場所を説明するヒナへのヨコすばのツッコミが素晴らしい。三馬鹿愛おしい!
  • せっちゃんを見つめるワイプの中の亮ちゃんが完全に恋する乙女で見てるこっちが照れます。(プレミアム再び)
  • コブクロと言いゆずと言いスキマスイッチと言い、ごきげんに歌うやすくんが超かわゆいなぁーーー。こころなしかやすくんワイプ率が高いように感じます。うふふ、いいお仕事するからかしら?
  • カエラの歌を口ずさむやすくんが天使みたーーーい><(重症)
  • 噛み噛み亮ちゃんにエイト総ツッコミ、その後のヨコ亮がもう!エイト愛おしいよ!!
  • 見切れてたたちょがニノの映画の主題歌ですって言った途端映ろうと必死になってて超超超超超かわゆーーーーい!!地デジでよかった><
  • マツケンEXILEで裏打ちでリズム刻むたちょがかっちょいい!それにしてもマツケンで裏打ちってwwwwwwww

かわゆい!かっこいい!!エロい!!!がたっぷり詰まった3時間でした!やすくんとすばちゃんの尋常じゃないほどのお色気はなんなんでしょうか?3時間のうち、2人を見て何度「エロい!」と思ったことかw変態か?私。*1アニマル・マジックがほんとかっこよすぎてリピートが止まりません!LIFE2回目をいまだに引きずってしまってるので、これはそんな私に一番の特効薬でした。ほんと歌も踊りもかっこよかったので、これはカメラアングルがすばらしいプレミアムで披露してほしいなぁ。なんで今月総集編なのさ!?来月の歌ゲストエイトでありますように。。。それにしても、こんなにも歌もトークもビジュアルも絶好調の時に嵐と一緒に出れたのはよかったよねぇ。ファンが流れたのでは?と本気で思ってしまう。嵐との絡みもとってもよかったしね。仲良し感出てたし。せっかく大奥公開日なんだからたちょとニノの絡み見たかったけど。嵐と言えば相葉ちゃんの衣装がいつもかわゆくて好きで、今回もダウンベストかわゆいと思ってたら、途中でそれ脱いだらなんだか日曜日のお父さんみたいでちょっと笑いましたwそれから、岡山県のノッポくんとおチビちゃんがちびまる子ちゃんキャラクターみたいで癒されたー。かわゆかったなー。

*1:変態ですwwww