イギリスの少年

ブランチ見ましたー。金髪にタータンチェックのシャツに黒ジャケット着たたちょはイギリスの少年みたいで超かわゆかったです!!WSで観た時はやたら黄色い金髪で、個人的には白っぽい金髪好きなのでちょっと残念*1と思ってたんだけど、昨日の昼間チェックしたオリスタの速報写真とMステで見たらちょっと白っぽくて一気にテンションあがりました!金髪になったって聞いた時にツンツンヘアってのもどこかで見た気がして、なにそれ!?今こそゲイの役やらんでどうするの!!!って1人でドキドキワクワクしてたんですが、結局ツンツンヘアじゃないし、レンジャー読んだ感じだと単なる気まぐれなのかな?ツンツンヘアの白っぽい金髪でシュッとした細身の服着てゲイの役やってくれたら超萌えるのに!!大奥、そしてあくまで裏設定だけどパッチとそういう役が続いてるたちょ。去年の年末にダイアリーに書いたのだけど()同僚(男子)がGIFTの時の写真を見て「この人ホモですか?」って言ったことがあって。その彼は映画監督になりたくてクドカンやマスター*2と同じ大学に行ってた子なので、そういうクリエイティブな感性を持つ人にそう思わせる魅力があるんだろうね、たちょは。「そっちの安田」ならぬ「そっちのたちょ」な役がいつか見れるのを期待してますねー。*3

あ、たちょ、朝からチャラいメールありがとうねー!思わず返信したくなったよw大奥は来週のレディースデーあたりに見に行きたいと思っております。*4美しい鶴岡が楽しみすぎる!!

*1:でもかわゆい。

*2:佐藤隆太ね。

*3:できることなら今のシュッとしたビジュでやってもらいたい!

*4:ごめん、前売り券買わなかった人です。