まさかの第1位

以前、妹のやすくん評を書いたことあるのですが()()またしても妹のやすくんランキングに変動がありましたのでご報告ですwま、実際は7月末くらいから言ってたことなんですけどね。


ちょっと毒づいてますのでご注意ください。








もともと、やすくんを見るたびにぶちゃいく!とか言っては姉を傷つけてた彼女w*1、7月の段階ですでに2位まで浮上してたのですが、それからあれよあれよという間に


ま さ か の ヤ ス く ん 第 1 位 ! !


ですよ!wwwwwwwwwww今ね、アニマル・マジックをリピリピしてる私の部屋に来て一緒に見てて、「しゅばるしゅばる」言ってるからすばちゃんに心変わりしたかと思いきややすくんを見て「やっぱり私この人が一番好きだわー」と言い、「キモいとかぶちゃいくとか思ってると逆に気になって見ちゃうじゃん?」という失礼な言葉を残し去っていきましたw


まさかの同担ですwwwwwwwwwwwww

*1:まぁ、私もデレ期じゃない時は散々毒づいてた人なんですけどねw