当落

2日続けての当落は気持ちが忙しかったー!


1日目のパッチツアー当落第1弾では無事に北海道初日夜公演と日曜日の昼公演が取れました!電話が繋がった後に取れました!とハイクにアップしたらたくさんのお☆様をつけていただけてとっても嬉しかったです。ポチっとしてくださった皆様ありがとうございました!今回ほんとに倍率高くて北海道や福岡、石川ハズレちゃったお友達やアンテナさんも多いので、みなさんによい縁があって希望公演に入れることを祈っております。。。


2日目の8UPPERSはあっさりハズレました。。ちょうどお友達と冒険@栃木ロケ地巡りツアー(再び)中だったのだけど、申し込んだ4人中1人しか当たらなかったので「そんなもんかー」とそれほど悲しまずにいたんだけど、おうち帰ってきてハイクとかダイアリー巡ってたらハズレた人見つけるほうが難しいくらいみなさん当たっていて一気に焦りだしました。で、昨夜のvitで1時間半も格闘した結果、無事確保!睡魔と感激で目頭熱くなったよねwwww*1vitだと連番で取れたので亮ちゃんスキーのお友達と一緒に入れることになってそれがとっても嬉しいです。2人で一緒に萌え苦しめる><でも席が前から2列目といういつも最後列で映画観てる私には拷問のような席なのでちょっぴりガックシきてたらラッキーなことに前の回の最後列がまだ空いてたので勢いでポチッとな!しちゃいました。というわけで2回楽しんできちゃいまーす♪♪朝からアニマル・マジック@Mステ観たりプロローグ・オブ・パッチ観たりしてひとりお祭り状態です。さて、エイターさんと一緒にお祭りするためにそろそろ準備しようかね。


で、ツアー当落第2弾はいつ??早くしてーーーーー。

*1:ほぼ睡魔