冒険@栃木ロケ地巡りの旅・秋の遠足編

先週の土曜日にシホリーノさん(id:shiholeeno)とトクさん(id:greentd8109)、にこたん(id:niikosun)、そして地元の亮ちゃんすきーのMつんと再びキッチュコンビの足跡を辿ってきましたー。前回のエントリーはこちら→()


写真出るんで畳みまーす。




今回は冒険ではなくロメス最終回ロケ地からツアースタートです。

赤い絨毯を見てニヤニヤしながら写メする傍から見たら怪しい集団でしたw


今回も石田屋さんにはシルクド・ソレイユはいらっしゃいませんでした><おかみは土日休みかなぁ。*1今回は運よくロケで座ってた席が空いてたのでやすくん席座っちゃいましたー。きゃほー。お店の外観の写真をみんなでパシャパシャ撮ってたら、店に入った瞬間ご主人に「関ジャニ?」って聞かれちったよwwwwそりゃーバレますよねぇ。


続いて約2時間のドライブで古代村へ。今回はあいにくの雨だったのでキッチュコンビみたくおそとで食べれなかったけど、お店の中でかなーりくつろぎながらおいしいちたけそばいただきました。


次に行った東照宮は3連休の初日ということもあってか雨の中でも人がわんさかでした。鳴き龍待ちの間にみんなで担当カラーのおみくじをひきました。吉でした。


雨で寒かったのでホッカホカの揚げゆばまんじゅうが非常においしゅうございました。トクさんがおじちゃんにナンパされてましたw


寒い寒いと言いながらもかき氷ははずせません。今回はヨコさんが食べてたジンジャーハニーにしてみました。予想以上に生姜!!でポッカポカになりました。


最後は宇都宮駅に戻り餃子で〆。スタミナ餃子のほかに激辛餃子やチーズ餃子、しそ餃子などをいろいろ頼んで食べ比べ。しそ餃子がウマー!でした。



ちょうど前日にツアー当落第1弾が始まったこともあって終始ツアー話で盛り上がってとっても楽しい秋の遠足になりました!トクさん、シホリーノさん、にこたんお疲れさまでしたー。また遊びましょう!次はまずパッチ上映会しなくちゃですね☆それからシホリーノさん、神奈川の冒険が鎌倉だった時はツアコンよろしくお願いしまーす!

*1:今日もまた行ったらいたし。