ヤンマーのおかあさんになりたい。

タイトルは火曜日の朝にガイドを買ってからずっと頭の中をグルグルしてる言葉です。今、「なりたいものは?」と聞かれたら「ヤンマーのおかあさん!」と答えます。(まがお)だってだってあの子たち幼い兄弟みたくてかわゆすぎるんだもの! ちょおかわゆすぎるヤンマー写真のためにガイドを買ったと言っても過言ではありません。おっきい写真の亮ちゃんのお目目がいつもみたくくぼんでないせいかとっても幼く見えて、ニコーって笑う2人がかわゆすぎて苦しい><ちっちゃい写真もモグモグと夢中で食べるお兄ちゃんやすくんを嬉しそうに見つめる弟亮ちゃんとか、サポーターつけてて手が不自由な弟亮ちゃんのお手伝いをしてあげる優しいお兄ちゃんやすくんって感じに見えてニヤニヤが止まりません。この3日ずっとニヤニヤしてます。放送を正気で見れるか若干不安ですwwwwあー、かわゆいヤンマー兄弟育てたい!!


ガイドの他にはジョンとオリスタ購入です。ジョンはまさかのジョニーの裏設定に笑いが止まりませんでしたwwwwまさか想いを寄せる相手が・・・とはねぇ。監督!笑わせないでくださいよぉ!!トッポのは裏設定でもなんでもないような・・・それ見ればわかるよwフワクルやすくんが風船ふくらませてるのがかわゆくてジタバタしました><ストローの色がやすくんにぴったりでキュンとしました><><16ページの亮ちゃんを見て、どれだけやすくんの肩が好きなのかよーくわかりましたよwそりゃ毎週勉で肘置きにしちゃうよね。それにしたって、その体勢で肩触るってちょっとムリがあるだろうよwwww


そうそう、お友達からやすくんがドル誌でクラムボンの名前出してる、サマソニで見たらしいってのを聞いたのでチェックしてきました。写真はチラ見してたけどテキストは読んでなかったもんで。そっかー、やすくん今年初めて夏フェスに行ったのだねぇ。音楽好きだもんね、きっとたくさん刺激受けてきただろうね。いつか自分たちも出たいって思ってくれてたらいいなぁ。*1しかしまぁ、まさかやすくんの口からクラムボンの名前が出る日が訪れるとは!!それ肉声で聞きたかったよ><

*1:いつか夏フェスでエイトが見たいと思ってる私