エイトで始まりエイトで終わる休日

私、仕事のお休みが金土なんですね。なので、レコメンでお休みが始まって、スバラジでお休みが終わるんだ!ということが今日ふと頭をよぎって、それってすごいステキ☆とテンションあがりました><しあわせー。(ヨコ虎ちゃん風に)んでもって、土日祝日・お盆もお正月も関係ない職場なので自分のお休みの他に年に15日お休みがもらえるんだけど*1、これは上司が勝手に日にち決めるので自分の都合では決められないんですけど、それが今月は20日にもらえることになったので超ごきげんです!19日のフラゲ日に半休もらうか20日にお休みもらっとけばよかったなーと思ってた矢先だったのでラッキー☆とまたもやテンションがあがりました><19日の夜から20日はずっと酒浸りならぬパッチ浸りな生活を送るぞ!!


昨日はヨコさんのチューボーとスバラジが楽しすぎましたね。ヨコさんのお手手担としては鼻血もんの映像をたくさんありがとうございました><生姜転がしてあたふたするヨコさんがかわゆすぎて悲鳴あげました。あーかわゆいよヨコさん。キョシーのお言葉信じてドラマ待ちますね!スバラジはパッチ特集楽しかったー!剣さんからのメッセージに感激しました。いつかエイトとCKBが共演してくれますように!!ミュージックフェアさん、もしくは僕らの音楽さんお願いします!!番組がムリならライブで共演!東京キネマ倶楽部がものすごーーーーく合うと思うんですが、イベンターさんいかがでしょうか!?キャパ的にどう考えてもムリそうだけど、エイトに合うハコだと思うんだよなぁ、ちょっと場末のバーっぽいところが。

*1:有給とは別に