綿菓子問題

オリスタでやすくんがTOPOPは「みんなと踊れるように作った曲なんで、ぜひ振り付けを覚えてきてほしいです!」って言うからさ、やっぱり綿菓子作らなきゃかなーと思ってるんですけど、何でどう作るのがいいのかなーと頭を悩ませております。もう作った方います?こないだ、会社にあった手芸用の綿を割り箸につけてみたけど、そんなんぜったいすぐ崩れちゃうし。かと言って綿を固めるってのもどうやって?って話だし。スプレー糊とか??ものすごい有毒なもの出そうで怖くて作れないよー。遠征中につぶれそうだし。って考えるとフェイクファーで作るのが一番いいのかな?と思って今日ユザワヤ行ってきたんだけどメートル3500円超えでした><た、高いよ!!ま、白とピンクを各30センチ買えば3人分くらい作れるんだけど。*1うーむ、どうしよう。。。ま、TOPOPやるなら、それって踊ってる場合じゃなくてガン見しなきゃじゃね?と思ったりもするんですけどね。実際、うちわ作っても買ってもほぼ座席に放置してる私だしね。もう作った方、これから作ろうとしてる方、よかったらアドバイスくださーい!

*1:欲しい人います?