当落第2弾と拍手お返事です。

まさか仙台追加出ないとかビックリしたわー><なんで?なんで土曜日追加しないのさ!というわけで当たる気満々でいた仙台がまさかの全滅だったのでしばらくトップにお見苦しいものを載せることになってしまったことをお許しくださいまし。早速お友達から2部公演は譲っていただけることになったのですが*1引き続き1部公演を探しておりますので、お心当たりある方はよろしくお願いいたしますー。それにしても今回の激戦ぷりはスゴイですな。エイトが国民的アイドルになるのを応援してる私ですが、こういうのは怖いーーー><


続きで拍手お返事です。


☆kaiさん
こんばんはー!
kaiさんも綿菓子作ろうと思ってらっしゃったんですねー。発砲スチロールにはウケましたw結局kaiさんたちはソレになったんですねー。かわゆいと思います!!会場にはたくさんのいろんな種類の綿菓子があるんでしょうね〜。どうせならグッズで売ればいいのに!!とりあえず作るとしたらやはりフェイクファーかなーと考えています。作るのが好きなだけでけして器用ではないので、そんなお言葉いただいちゃって恐縮ですが、作ったらお披露目しますねー。
いよいよ来週からツアー始まりますね。もしもかぶる会場があったらぜひともごあいさつさせていただきたいと思っております!
いつもコメントありがとうございます!

*1:カウコンと言い、ヨコさんソロコンと言い、いつも助けてくれてほんとありがとーーー!!>私信