8UPPERS発売おめでとうありがとう。

こんなにもステキな作品を届けてくれてありがとう!アルバムもソロ曲もDVDもパッケージも封入特典も店頭くじもすべてが愛に溢れててますますエイトが好きになりました。特に通常盤の初回プレス分にのみ封入のあの写真はほんとーーーーーーーに嬉しかった!仲間であり家族である8人の記念写真を私たちにもお裾分けしてくれるなんて!私たちエイターも仲間だよって言われてるみたいですごくあったかくてしあわせな気分になりました。あまりにもステキな作品すぎていろいろ感想書いていきたいけど、まずはリピートするのが先!感想はそのうち!!一言だけ言うとするなら

関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!!

ってことです。