なんで目ぇ見いひんの?

もう!やすくんたらどんだけ女子なの!?
私、PUZZLEコンDVDのギガマジメ我でヒナがJr.の紹介した後に映る、うしろ振り向きながらホッペふくらませるやすくんが大好きで大好きでこのDVDの中でチャプター打ちたいシーンNo.1なんですけど、レコメン以降、あんな顔したやすくんがよこさんに「なんで目ぇ見いひんの?」って言ってるのを想像してはニヤニヤしております。あーかわゆいなぁ。
今週のレコメンはたちょがゲストなのにやすくん話がいっぱいで嬉しかったー。どうせならやすくんも一緒に出ちゃえばよかったのにー><んで、たちょとヒナでやすくん取り合ったらよかったのにwwwwwメンバーがゲストだといつも以上にあっという間の3時間でもっともっと続けてーって思ってしまう。エンディング間近にシホリーノさんとハイクで大倉しりとりやったのも楽しかった今週のレコメンでした。



そういえば、music.jpのCMって真顔の15秒バージョンと笑顔の30秒バージョンがあったんですね。偶然30秒バージョンが捕獲されててビックリしました。笑顔のすばりょがかわゆすぎてキュンキュンしました。てか、エイトがイケメン軍団すぎてビビる!マルちゃんもほわほわしてて超かわゆい!そんな中、やすくんの前髪が残念すぎて残念すぎて、北海道であの前髪だったら私泣いてしまうかも*1とか思ってごめんなさい><北海道までの一週間、毎日神様にお願いしようと思います。やすくんの前髪がありますように!かわゆいやすくんでありますように。って。

*1:重症