拍手お返事です。

昨日のMステではじめて動く少女時代を見たんですけど、あまりのかわゆさに深夜に何度も何度もリピートして、あげくの果てには某所で韓国語ver.のPVまで見てしまいました。Mステの衣装がかわゆすぎましたね。かわゆいぶりっこダンスをより引き立てるかわゆい衣装(特に肩!←肩てろーんの逆バージョンのような)にキュンキュンしました。寝る前にもっかい見ようっと。


続きで拍手お返事です。



☆あいさん
お返事不要とのことでしたが嬉しかったのでお返事させていただきまーす。
拍手ボタンとそのコメント気に入ってくださってありがとうございまーす。たまたま見つけたゾウさんアイコンだったんですが、そう言えば名言ならぬ迷言あったなと思いだして付けたしてみましたw
綿菓子問題も無事解決しそうだし(すぐ使うかわかりませんが)、お互い楽しいパッチ生活送りましょうね〜。