続・綿菓子問題

北海道の寒さはどんなもんかいな?と思い、札幌在住のお友達*1にメールで聞いてみたら、明日は吹雪で明後日は雪が降る予報とか!!もう降っちゃうのーーー!?><土日降られたら困るなぁ。雪さんよ、降るのもうちょっと待って!!


というわけで、あと5日*2でエイトに会えるよぉ!なんだか気持ちがドタバタしてて落ち着きません。すでに緊張して目頭熱くなってきた><


そんなこんなで綿あめできたYO!




結局フェイクファーで作ってみましたー。フワッフワです☆TOPOPのダンス全然覚えてないし*3、前半戦は絶対ガン見に決まってるから持ってっても意味ない?と思いつつもうちわ代わりに持ってこうかと。グッズに綿あめあるの期待してたんだけどなくて残念だなぁ。会場のみーーーーんなで綿あめ持ってやすくんと一緒に*4踊れたら、それって夢の国よりファンタジーなのに!!><さすがに作って持ってく人は多くはないだろうしなー。もし持ちたいけど作れないって方いたら材料余ってるし、私が綿あめ製造機になりますんでご一報くださいwwww

*1:notエイター

*2:0時超えなので正確にはあと4日

*3:だって毎日エイトの誰かしらテレビ出てるし、少女時代のリピも止まらないんだもん><

*4:なんならバックダンサーはエイトみんなで