次は福岡。

明日と明後日はパッチツアー2ヶ所目福岡ですねー。北海道があまりにも楽しすぎて次の仙台まで我慢できる気がしなくて、でも今回のあまりの激戦ぶりにチケット手に入るかわかんないけど、どうかどうかと祈りながらダイアリートップに譲ってくださいを掲示してたら天使のようなステキな方からご連絡ありまして明後日の公演に入れることになりました!きゃっほーーーーーい!!あまりにもギリギリすぎて目星をつけてた格安ツアーの希望の飛行機がいっぱいで金曜日の帰りの便が羽田着23時近くになるのしかなくて、それではおうち帰れないので泣く泣く新幹線での長旅になりました><金曜日は両親が温泉旅行に行って妹が遅番で帰りが遅いのでうちのご老体のにゃんこ先生が寒さに凍えてしまわないためにも私が夕方にはおうちにいないとまずいのです。うちから宇都宮駅まで車で30分。宇都宮から東京まで2時間。東京から博多まで5時間。乗換も入れたらにゃんとまぁ片道8時間の長旅ですよ!エイトに逢えるのもドキドキだけど、そんだけの長旅のほうがドキドキだったりするよ。最近腰痛いからなぁ、不安だーーー。ま、ニヤニヤしてたらあっという間でしょ?wwwwがんばる!北海道に続きお会いできるダイアラーさんも何人かいらっしゃるのでとっても楽しみです。もし、お会いできそうな方がいらっしゃいましたらs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)までご連絡くださいましー。