今日もエイトが大好きです。

福岡2日目無事終了!ライブが終わって水炊きで打ち上げして12時すぎにホテルに戻ってきたんだけど、ベッドの上にバタンと倒れた後、小一時間くらい動けませんでした。抜け殻になるくらい楽しかったんだよぉ!それからシャワー浴びたりして一息ついてからベッドに入り込んだ途端に涙出てきちゃった。あぁ、今日もエイトが好きすぎる!
ライブは3時間越えの大盛り上がりでした。まさかの亮ちゃんのハピバスデならぬナピバスデがあったりwダブルアンコで悪ノリして24時間テレビごっこしたりで超超楽しかったー!いじられて照れるヨコさんかわゆかったー!すばちゃんがちょっと髪切ってて前髪がアシンメトリーなのがオサレでイケメンでかわゆくて異常なほどでした。やすくんもかわゆかったんだけどー、北海道からたった10日でそんなに髪伸びるもん?ってくらいにモッサリしてて今すぐ手を引っ張って(つなぎたいだけw)美容院に連れていきたくなりました><それでもかわゆくてかっこいいだなんて罪な男だよ、まったく。
さ、明日は早起きして一蘭行ってから帰るつもりなのでもう寝るです。