パッチ観賞会とスター御礼と拍手お返事です。

今日は午後から亮ちゃん好きーのお友達のおうちに行ってパッチ観賞会をしてきましたー。2週連続のパッチ観賞会です。ちなみに再来週もパッチ観賞会予定。どんだけやれば気が済むの私w
私と亮ちゃん好きーが年がら年中エイトの話をするから会う度にエイトの話を聞かされてちょっとずつ気になりつつあるお友達も一緒に見たのだけど、彼女はマルちゃんがかわいいとずっと言っていたのにパッチ見てすっかりたちょのかわゆさに心奪われてました!あとすばちゃんの美しさにも感動しておられました。あ!TOPOP見せるの忘れた><


いつもお☆様(はぁと)ありがとうございまーす!ダイアリーもハイクもポチポチしていただけてとっても嬉しいです。うちのにゃんこ先生も喜んでおりますw最近ははてなカウンター見ると「トッポ 綿菓子」検索で辿りついてる方が多いようなんですが、お役に立ててます??wwwwカウンターつけるようになってから圧倒的に多いのは「錦戸亮」検索なんですが、そんな方にはあまりお役に立てないやすくんネタばっかでごめんなさいねwwww拍手ポチポチしてくださってる方もありがとうございまーす!これからもよろしくお願いしまーす。



続きで拍手お返事です。


☆リョウコさん
こんばんはー!メッセありがとうございますーーー。
こちらこそ北海道ではお会いできてとっても嬉しかったですー。
ちょうど直前にマルちゃん舞台のバタバタがあったのでご連絡するの控えてたのですが、はてなを始める前からはてなには「芋づる方式」があるのを知っていたのでwwwwもしかしたらお会いできるかなーとちょっと期待してたので、ほんとに芋づる方式でお会いできて感激でした!

わー!リョウコさんたら褒め上手!!w
嬉しいお言葉ありがとうございますー。てへてへ。
にこたんにも伝えておきますね!

マルちゃんの話になると超乙女顔になるリョウコさんがとってもかわゆかったので、もっともっとマルちゃんの話したかったです〜wwww(変態)
リョウコさんがどれだけマルちゃんの体担かもっと聞きたかったしw(さらに変態)
いつかお酒飲みながら聞かせてくださーい!
綿菓子もふもふしてくれて嬉しかったですよー。かわいがってくれてありがとでしたー。

またお会いしましょうね〜。