落語とコンビニとクリスマスと内股ともしも君

月9のきりやまんに出るたび出るたび泣かされて、やばいホレちゃう*1松竹座行きたくなったらどうすんの!?とジタバタしたり、恋するテッペイくんにモダモダキュンキュンしたり、でーろー予告のクリスマス先取りなごきげんやすくんがかわゆすぎてキャーキャー言いながらジタバタしたり、深夜のヨコさんの美しさにうっとりしたり内股で座ってる姿にかわゆーい!となったりと今週もヲタクは忙しい。福岡ももう一週間前だなんて><それにしてもでーろーの予告のやすくんがかわゆすぎてあの一瞬だけのシーンのリピが止まらないので来週が待ち遠しすぎます。


そういえばヒナの舞台はやっと解禁になったんだよね?人に言っちゃダメとか言われるといつおめでとう言っていいかわかんなくなって困る。というわけで、ヒナ&ヒナ担の皆様おめでとうございまーーーーーす!おそらく私は3年連続WSのみでの拝見になると思うのだけど、それだけでも楽しみです。ちょっとの映像とリポーターさんへのツッコミ*2楽しみにしてます。


それにしてもマルちゃんのイケメンぷりがドエライことになってますね。これは事件だよ!

*1:一度堕ちかけたことがあります。

*2:どつきはだめよ。