ゴリラと子ゴリラくんとゴリラくん

次回のプレミアムのゲストが長瀬と太一君×すばるバンドだそうで!!わーすごい楽しみー!!すばるバンドは過去映像でしか見たことないからすごく嬉しいし、長瀬との共演も嬉しいなぁ。長瀬がうぬぼれですっかりゴリラだったので、いつかうちの子ゴリラくん(やすくん)とドラマ*1で共演してほしいなーと思ってたら先にミュージシャン共演きちゃった☆今から放送がワクワクです。

ところでコメントゲストで出てきたゴリラくん(ヒナ)がやたらかわゆかったんだけど、最近仲良しのやすくんからかわゆさ伝授でもされました?w亮ちゃんはドライヤー持ってって髪の毛ワシャワシャーって乾かしたくなる衝動にかられました。きのこが一番!!

*1:願わくばクドカン作品で