心配事

yuko3332010-11-20

先月、都内の一部の地域のお宅のポストに入っていたというテレ東のフリーペーパー。お友達にいただいたのだけど、ありえへんメンバーが表紙&特集されてて特集ページの写真で山田の2人が美輪さんと貝殻繋ぎしてるだーよー!なんだったか忘れたけどテレビ誌で美輪さんがやすくんの事「かわいい子ねぇ」って言ってたし、なんだかかわいい娘(やすくん)を持ったお父さんのような心境です。うちのかわいい娘に手を出すなよっていうねw



そうそう、やっとマルちゃんのあねきゃんチェックしてきたのだけど、あまりのかっこよさにガン見したら確実に堕ちる!ホレる!!*1危険!!!と思って慌ててパタンと本閉じちゃったよ。近いうちに意を決して再度立ち読みに挑んできますね。それくらいの心意気でいかないと今のマルちゃんには対応できません。ほんとマルちゃんのイケメンぷりがドエライことになってますね。これは事件だよ!(再び)

*1:すでにホレてるけどさw