ベストヒット歌謡祭2010

やすくんの髪の毛がチリチリでありませんように、フワクルでありますようにと一日中お祈りしながら放送を楽しみにしていたベストヒット。結果は・・・まぁ見事なチリチリだったよね><でもTVfanのチリチリ具合よりいい!北海道とおんなじ感じかなぁ。福岡ではもっとパーマ落ちてたけど。フワクルのが絶対絶対かわゆいと思うのになんでウェッティにしちゃうんだろうねぇ。しかも福岡ではなかったメッシュまで入れてるし。チャラすぎる><><ちょっとだけ金髪入れるなら全部金髪にしてたちょと双子になればいいのにぃ!とかブツブツ文句言いながら結局「でも好き!!」ってなりました。*1てへ。恋は盲目。だってだって亮ちゃんと2人でごきげんに双子ちゃんみたいに一緒に登場して亮ちゃんが♪きばってこーぜって歌う後ろで微笑むやすくんがかわゆくてかっこよくてたまらないんだもん!ベストヒットでやすくんが使うワックスだかムースだかなんだかわかんないけど愛用の整髪料が底をつき、明日の広島公演でやすくん的には仕方なくフワクルでいったら思いの外好評だったのでそのままフワクルでいてくれたらいいのになぁ…なんていう妄想をしております。やすくんやすくん言いながら私が一番キャーってなったのはヨコさんのシャラララ〜ンなんですけどねwヨコさんかわゆすぎるよぅ!全体的にカメラアングルが残念な番組なのに*2、あのシーンはネ申でしたね☆たちょのオサレヘアーもステキだったし、福岡に続きすばちゃんのイケメンっぷりが異常ですね。何度見てもすばちゃんの白シャツに萌えます。ついったーで「ジャニ 楽器」検索するとエイトのこと興味持ってくれた人がたくさんいてとっても嬉しくなりました。これから年末に向けてこういう番組出ること多くなるだろうし、こうやってエイトに興味持ってくれる人がどんどん増えるといいなぁ。それにしても一番ぶったまげたのはLIFEのラストでお客さんが真っ赤なタオルを振りまわしてたこと。いやいや、これ全然タオルミュージック違うじゃん><勘弁してくれ><><*3

*1:北海道でもかわゆいかわゆい言ってたわけだしねw

*2:たちょのドラムとか亮ちゃんがマルちゃんの声で歌ってるとか

*3:ヘイヘイとかの片手ぶんぶん振るのもそうだけど、こういう番組側にむりやりやらされてるノリが大嫌いです。そもそもタオルミュージックが好きじゃな(ry