マルちゃんお誕生会と観賞会

今日は、とくさん(id:greentd8109)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、まいさん(id:melia)とシホリーノさん(id:shiholeeno)のおうちにお邪魔してたくさん*1の映像観てはキャーキャー言ってまいりました。


写真出まーす。


映像観て楽しくおしゃべりしながらちゃちゃっとシホリーノさんが作ってくれた特製GUMたんケーキ!

マルちゃんだからケーキの生地にはたっぷりのオレンジ色のにんじん入り。アイシングでガムたんのマスク入り♪
夕ご飯はPUZZLEコン観ながらキムチ鍋。

パッチのお供は赤ちゃんジュース。

たーのーしーかったーーー!そしてやっぱり47ドキュメントのやすくんがかわゆすぎてかわゆすぎてかわゆすぎて(エンドレス)。
みなさん、ありがとうございましたー!とっても楽しかったですー。そしておいしいごはんやおやつごちそうさまでした!また遊んでくださーい!

*1:ヒートアップにパッチにパズルPVにパズルコンに47ドキュメントにベストヒット