勉と拍手お返事です。

今日のBS勉がめちゃおもしろかったよぉ!トリンドルちゃんにキモがられるやすくんがおもしろいやらかわゆいやらでテレビの前でへんな声出しまくってしまったじゃないか><もう少しでのたうち回る勢いでした(本気)そんなやすくんとトリンドルちゃん2人が映るテレビ画面を見て「わー天使が2人いるよぉ☆」と本気で考えたよね。(真顔)先週の勉のやすくんのチリッチリ加減に本気で泣きそうになったんだけど、今回はいい感じにクルクルしててかわゆいったらありゃしない!衣装はなんだかすごいけど…学芸会の衣装かなんかですか?wwwwで、ゲームのオープニングでイチャコラしてる亮やすたちょは何ですか!どこの小学生!?かわゆいかわゆいかわゆいよーーーー><てか、あれ何やってるの??もっと寄ってよカメラさん!マルちゃんのみたらしっぷりとかたちょの食いドルっぷりとか亮ちゃんのすばちゃん担っぷりとかヨコさんの天然*1っぷりとかいっぱい笑ったー。星空様だなんて言うヨコさんがかわゆすぎて胸が苦しくなったよ!やすくんの衣装も気になったけどヨコさんのもなかなか気になるね。テンガロンハットとウェスタンブーツ忘れたの?って聞きたくなるwそういえば、いつもやすくんの肩を肘置きにしてた亮ちゃんですが、今回はそれじゃ物足りないのか、やすくんが亮ちゃんの背もたれみたいになってたよねwおーい亮ちゃん!やすくんは亮ちゃんの椅子じゃないぞぉ!!wwww





ではでは、続きで拍手お返事です。


☆まなさん
こんばんはー。メッセありがとうございまーす。
そっか、まなさんはダイアリーされてないんですねぇ。読み手楽しいですよねぇ。私もはてな始めるまでエイターさんのダイアリー読むのが楽しくて楽しくて(それはもちろん今もですが)それで満足して自分が書こうとは思わなかったですもん。そんな私が1年もダイアリー続けてるのははてなだからだろうなーと思います。
まなさんは広島にお住まいでライブも参戦されたんですね!妖怪尻洗いとかきっちゅコンビのおてまみとか羨ましい><マルちゃんのはぴばもやったり盛りだくさんの広島でしたね。
次は元旦のオーラスに入られるのですね。しばらくおあずけだけどレポ読んで楽しんでたらあっというまですね〜きっと。
私は次は仙台です。仙台までには福岡感想書きたいなーと思ってますので、またぜひ遊びにきてくださいね。

*1:というより単にアホ…w