もう1ヶ月とあと1ヶ月

今朝、MXのみたらしマルちゃん*1見てニヤニヤしてたら起きてきた妹がひとこと。「あのちっちゃい人が夢に出てきたよ。」もちろんあのちっちゃい人とはやすくんのことですw聞いたら夢で一緒に修学旅行へ行ったそうで、何それ!私もやすくんと修学旅行行きたかったよ!!と朝から妹に軽く嫉妬してみた私です。今日もデコメのくだりの勉のリピートが止まりません。ひゃっひゃっひゃっひゃ。


北海道からもう1ヶ月経っちゃったんだねぇ。あのやすくんの投げキッチュには魔法がかかってたに違いない!と思わずにはいられないほど毎日エイトが、そしてやすくんが好きでホワホワしてるなぁ。ま、チリチリには厳しいですがwそして今年もあと1ヶ月。あっちゅーまに京セラがきちゃうんだろうなぁ。その前に仙台と東京ドームもあるしね、わたし的スケジュールは。仙台ではもちろんトロタンいただく予定です♪


そうだ、妹の夢の話で思い出したけど、8UPPERSが出た後すぐ同僚(アラサー男子)に「昨日(仕事中に)聴いてたSMAPの『がんばりましょう』のカバーは誰のソロ?」って聞かれて頭ん中?マークでいっぱいになったんだけど、詳しく聞いてみたら、どうやらそれは彼の夢だったんだけど、私がエイトの誰かのソロ曲聞いてて、それがスティールパンの効いたHOUSEアレンジの『がんばりましょう』だったらしくて、それがすごくかっこよかったらしいです。何それ!そんなん私が聴いてみたかったよ!!と同僚に軽く嫉妬した私でした。それにしてもエイトにSMAPスティールパンにHOUSEだなんてしっちゃかめっちゃかすぎて想像がつきません><wwww

*1:黒川智花ちゃんを見つめる姿がもう!><