FNS歌謡祭

長瀬がかっこいいやらおもしろいやらで深夜に大笑いさせていただきました!なんちゅーの頭に巻いてるの!?それじゃ迷走中の玉置さんみたいじゃない、グラサン投げるならその頭についてる変なの投げなさいよ!と思ってたらラストで変な展開に。前後のトークはすっとばして歌だけ見たのでわからんのですが、え?これって玉置さんとコラボするはずだったの?玉置さん遅刻??それだったらあの巻き物してるのも納得だわねwでもね、あれ変だからもうしないほうがいいよ!タイガー&ドラゴンはステキすぎるコラボでしたね!イーネ!イーネ!イーーーネ!!長瀬も剣さんもかっこよすぎた><なのに最後の「玉置さん?」がもううぬぼれすぎて超ウケましたwwww誰よりも番組を楽しんでる長瀬が大好きだなー。去年も一昨日も大はしゃぎで誰よりも楽しんでたよね、たしか。そんな長瀬が大好きだー!ワイルドな髭もたまらん><今の風貌なら髪型を数年前にしてたみたいなクルクルパーマにしてくれたらよりかっこいいのになー。髪型と言えば、ぶっさんがちょっとパッツン気味の前髪で超かわゆかったー。なんか若返ったよね☆



やすくんが大分行ってる間にちょっぴり浮気ですwwwwうぬぼれ最終回観ながら寝ようっと。